ソラボのオフィス拡大-最終回-

2021/9/16


\みんなー!内装完成したよー!/

こんにちは。おまみです!

ついに、、、ソラボのオフィス拡大最終回です。

完成しましたNEWオフィス!

場所は新秋葉原ビルの8Fです!これまでの事務所の真上です!

新秋葉原ビルの2フロアがソラボの区画になりました。

7Fは完全に執務スペースになりましたので、ソラボへご訪問いただく際は直接8Fにお越しください。

素敵な受付

では、受付からご紹介します◎

Hello.

素敵な受付がこんにちは!と、出迎えてくれます。

これから、受付タブレットを設置予定です。

タブレットで担当者をお呼びだしいただき、受付に設置しておりますソファーにてお待ちください。

続いて、、、

作業集中スペース

作業集中スペース!(勝手に名付けました)

緑がある、目に優しい木のぬくもりも感じられる空間です。

日当たりもいいので、太陽光浴びながら作業したい場合にももってこいですね!

(ロールカーテンもあるので、まぶしすぎる時は閉められますw)

Webミーティングスペース

次!テレフォンボックス!(Webミーティングブース)

左に見えますのが、Webミーティングブースでございます。

防音性ばっちりのスタンディング個室です。

コロナ禍の中Webミーティングをする機会も増えたので、現在7Fにある1名個室が取り合いになることも…笑

ということで、3部屋個室増設しました!

個室(8部屋)

そしてこちらが・・・

打合せ用の個室です。4人まで利用可能です!

全室モニターとホワイトボードが設置されています。便利!

Meeting Room

さらに、大きめのMeetingRoomも出来ました。

日当たりがよく、こちらも木のぬくもりが感じられる空間になっています。

これまで広くても6名掛けのMeetingスペースでしたが、メンバーが増え、部署ごとの人数も増加しているので、大きなMeetingRoomが必要になってきました。

出社メンバーと在宅メンバーを繋ぐモニターもあるので、Webミーティングも行われているようです。

ランチスペース

ソラボ女子待望のランチスペースも出来ました!

(勝手にランチスペースって言ってるけど、こちらも打ち合わせスペースです!)

カフェっぽーい!

お昼時にはここでお弁当持参でランチしてる人たちも!

(ソラボ女子のお弁当持参率高め。みんな私の分のお弁当も作って、、、笑)

カウンタースペースもあります◎

ソラボ8Fのルームツアーは以上です。

照明もオシャレでカッコいいので、是非、ソラボにご来社の際はチェックしてみてくださいね。

それでは、またいつか、更にメンバーが増え事業を拡大したころにお会いしましょう、、、。

ソラボのオフィス拡大 完。

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ