コロナ対策強化しました!

2021/11/2


こんにちは!おまみです。

以前内装工事を行って、オフィスを増床したというブログをUPしましたが、

今回は感染症対策を万全にしたオフィスをご紹介します。

受付

接触を減らすために受付は無人にし、タブレットを設置しています。

タブレットの使い方は前回のブログを是非見てみてくださいね♪

こちらの受付で担当者をお呼び出しください。

各ブース紹介

では、各ブースのご紹介をしていきます。

こちらのフリースペースにはパネルを設置しました。

社員同士の打ち合わせでも感染症対策は欠かせません。

さらに、個室にもパネルを設置しました。

感染症対策のため、ソラボは対面での対応を暫く自粛しておりましたが、緊急事態宣言も明け、この度、対面でのお客様対応を再開いたしました。

そのため、お客様に安心してご来社いただけるように、感染症対策を強化しました。

===

ご融資の相談は現在対面での面談もしくはWeb面談で対応しております。

お電話だけでのやり取りに不安を感じる方もいらっしゃるかと思いますので、融資担当と顔を合わせてお話ができるこの体制にいたしました。

遠方の方やまだまだ外に出るのは不安という方はWeb面談で、そうでない方は実際にご来社いただいて資金調達に関するお打合せを行っております。

できれば、皆様にお会いしたいので、ご来社いただけると嬉しいのですが、どちらの形式での面談が良いかも併せて担当の融資支援コンサルタントにご相談いただければと思います。

まだまだ、安心はできない状況は続きますが、皆様のご事業のサポートが出来るようにメンバー全員全力で取り組んでおりますので、資金調達をはじめとしたご相談事がございましたら、是非当社に一度ご連絡ください。

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ