LINE拡張ツール「L Message(エルメ)」で認知獲得から売上アップまで達成するノウハウ

日時2023年4月19日(水) 16:00~17:00

場所/費用オンライン/無料

定員100名

お申込み期限
2023年4月19日(水) 16:00まで

本セミナーの受付は終了致しました


良いことだらけ!?toCにもtoBにもおすすめなLINE活用方法をご紹介

日本では約9,200万人、SNS利用者の83.2%が利用している「LINE」

認知を獲得したばかりの顧客から既にご利用いただいている既存顧客まで、
どんなフェーズの顧客にもアプローチが出来るLINEは今ソラボがおすすめしているツールです!

LINEには特定の機能を追加できる拡張ツールがあり、自社に合った機能を選べる点も魅力の1つです。

今回はその拡張ツールの1つ「L Message」を提供している株式会社ミショナの阿部氏をお迎えし、
LINEを活用した顧客獲得ノウハウや拡張ツール「L Massage」の機能や魅力をご紹介します!

こちらのツールはIT導入補助金の対象にもなっておりますので、補助金の活用方法についても解説します。

こんな人におすすめ

・補助金を使ってLINEマーケをやってみたい人
・顧客やリードが増えないといったお悩みのある人
・管理のしやすい集客ツールを探している人
・新しいWebマーケティングの施策をしたいと思っている人
・Cookie規制の対策がしたい、対応策を知りたい人
・自社のフェーズに合わせた顧客アプローチをしたい人

セミナー内容

【LINE】
・LINEを使って集客に成功する方失敗する方を解説
・拡張ツールを使うと何ができる?
・拡張ツールのおすすめはどこ?
・ソラボが愛用している拡張ツールをご紹介
・拡張ツールで実施した成功事例をご紹介

【L Message】
・L Messageとは
・他ツールとの違い
・L Messageの主な機能

【IT導入補助金の活用について】
・IT導入補助金の仕組み

講師紹介

株式会社ミショナ

阿部悠人

大学3年次に就職活動に失敗し、書店で手に取った1冊の書籍をきっかけにアフリカへの中古車輸出で起業する。資金、知識経験不足で断念し、スグに出来るネット物販を手掛け、軌道にのる。そのノウハウをブログで公開したところ、1年半で50万PVに到達。2014年にリストマーケとしてLINE@の可能性に見出し、個人で2万人以上の友だちを獲得。『ネットだけで集客と販促 最強の教科書』を含む4冊の出版。現在はLINE公式アカウントの導入支援事業を展開しており、2020年にリリースしたLINE自動化ツール「L Message(エルメ)」は1万件以上活用されている。

株式会社SoLabo

代表取締役田原広一

自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。
WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。
4つのLINE公式アカウントを自社で運用し、資金調達支援・集客支援に関する相談を月200件以上いただいてる。

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本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

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