コストゼロでTwitterのみで経営者リードを1,000件獲得するノウハウ × コスト最小限でSEO対策する裏技

日時2023年3月28日(火) 16:00~17:00

場所/費用オンライン/無料

定員75名

お申込み期限
2023年3月27日(月) 17:00

本セミナーの受付は終了致しました


コストをかけない!賢くWebマーケティングで集客するテクニック

顧客を獲得するためには欠かせない存在となった「Webマーケティング」
Googleなどの大手プラットフォームやTwitterなどのSNS等、活用できるツールは幅広くあります。
今回のセミナーではコストをかけずに安定したリードを獲得していく手法として「Twitter」と「SEO」をテーマにお届けします。

ビジネスシーンでTwitterは使えないと思っている人もいらっしゃいませんか?

実は今、Twitterを活用したマーケティングが熱いんです!

Twitterはこれまで娯楽目的で使われてきましたが、ユーザー層の変化によりビジネスの場面でも活用できるようになっています。

セミナーではTwitterとの相乗効果も狙えるSEOも一緒に解説していきますので、
Webマーケティングのスキルを上げたいという方のご参加をお待ちしております!

こんな人におすすめ

・Web広告の高騰にお悩みの人
・コストをかけずに顧客獲得したい人
・SEOやTwitterを活用した集客に興味のある人
・Cookie規制に危機感をお持ちの人
・自社のファンを獲得して長期的な顧客獲得を目指したい人

セミナー内容

◆Twitterを使ってのリード獲得法
・現在Twitterはビジネスシーンに熱いSNS
・DMを有効活用すべき
・Twitter運用ルールを作るべき(やること・やらないことを決める)

◆SEO
・SEO対策はユーザー満足度だけを考えることが大切
・スタッフブログの99%は意味がない?
・効果的なSEOキーワードの選び方とは? 

講師紹介

株式会社ボイエンシー

Bowers代表星野一徳

経営者マッチングプラットフォームBowersの代表。
千葉県習志野市出身→日大ラグビー部→日立→リクルート→芸人養成所入れず起業→人材事業売却→株式会社ボイエンシーにてBowers事業開始。
Bowersは現在まで販促費は一切使わず、招待制のみで1800社以上の企業経営者が登録。その内8割はTwitter経由での集客をしている。

株式会社SoLabo

代表取締役田原広一

自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。
WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。
4つのLINE公式アカウントを自社で運用し、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。

本セミナーの受付は終了致しました

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU