~確定申告前に知っておくべき~融資が通りやすい⁉確定申告書対策セミナー

日時2024年2月14日(水)15:00~16:00

場所/費用オンライン/無料

定員70名

お申込み期限
2024年2月14日(水)15:00

本セミナーのお申込みはこちらから

セミナーに申し込む


あなたはご存知ですか?金融機関が『確定申告書』をどうみているのか?👀

毎年なんとなく確定申告書を提出していませんか?
いくつかのポイントをおさえるだけで『融資』が受けやすくなる可能性があります。

「融資」と聞くと利息が気になるといった声もありますが、

利息を返すことで金融機関からの信用もたまり、手元のキャッシュの掛け捨て保険としての役割もあります。

事務所の解約等の物入りな時期に困らないためにも、本セミナーにて「融資」について考える機会にしてみてください。

元信金出身の融資担当が、提出時に気を付けたいポイントや、金融機関の視点からの確定申告書の見方についても解説いたします。

ふるさと納税とともに、この季節になるとよく聞く確定申告書ですが、知っていると知らないでは大きな違いが生まれます。

今年の確定申告は、金融機関の視点を知って、対策してみませんか?

こんな人におすすめ

・個人事業主の方
・融資を検討されている方
・個人事業主の融資について知っておきたい方
・これから確定申告をする方

セミナー内容

・融資を受けるなら「申告前」と「申告後」どちらが良い?
・金融機関は「確定申告書」から何を見てる?
・融資が通りやすい確定申告書のポイント
・質疑応答

講師紹介

株式会社SoLabo

起業家支援事業部篠田 佳希

【担当部門】融資支援事業部
【保有資格】
FP2級、内部管理責任者、鉄骨制作管理技術者1級、防火管理者
【資金調達サポート実績】480件以上
1987年鹿児島県出身 埼玉県育ち。法政大学卒業後、信用金庫で融資業務を10年経験。金融機関時代に学んだ知識を活かし、飲食事業の立ち上げメンバーとして転職。多岐にわたる事業に取り組む事業会社で、鉄骨工、CADオペレーター、現場施工等も経験。

株式会社SoLabo

手島 春樹

公認会計士準会員。準大手の太陽有限責任監査法人にて、小売業、製造業、建設業、美容業、IT系及び音楽業界等幅広い業界の会計監査に従事。連結会計を含む財務会計や管理会計、法人税等の専門的知識を有しており、さらに、M&Aの中心となる財務デューデリジェンスへの関与経験やバリュエーションの検討経験を有している。

本セミナーのお申込みはこちらから

セミナーに申し込む

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:セミナー運営事務局

mail:seminar_info@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU