独立開業後に開設すべきベストな口座とは?創業初期に使いやすい融資&補助金&口座開設3大ノウハウを大公開

日時2023年3月30日(木曜日) 16:00~17:00

場所/費用オンライン/無料

定員100名

お申込み期限
2023年3月29日(水曜日) 17:00まで

本セミナーの受付は終了致しました


開業後最速で安定事業に成長させるための【融資&補助金&口座開設】の三大知識を伝授

これから独立・開業を考えている方に知ってほしい3大ノウハウを大公開

独立・開業したら、できるだけ早く事業を軌道に乗せたいですよね。
そのためには資金を潤沢に準備しておくことが重要です。
これまで6,000件以上融資を支援してきたSoLaboの田原が、開業前後に限定した事業資金の調達ノウハウを解説します。

さらに今回はGMOあおぞらネット銀行株式会社の武馬氏をお迎えし、事業用口座に関するノウハウもお届けいたします。
事業用口座の準備はしっかりと進めていますか?
事業用口座を持っておけば、金融機関からの信用を得られるなどのメリットが数多くあるので、着実に準備していきましょう!

これから独立・開業を検討している皆様に役立つ情報をお届けいたしますので、ご参加をお待ちしております。

こんな人におすすめ

・これから会社を設立しようとされている法人代表者さま
・これから事業を開始しようとされている個人事業主さま
・メガ、地方銀行しか利用されていない法人さま

セミナー内容

・低金利で借りられる金融機関ってどこ?
・どこの金融機関で融資を受けるべき?
・公庫と保証協会の借入のノウハウとは
・創業期でも使える補助金とは?
・GMOあおぞらネット銀行法人口座のご紹介
・GMOあおぞらネット銀行個人事業主口座のご紹介

講師紹介

株式会社SoLabo

代表取締役田原広一

資格の学校TACで税理士講座財務諸表論の講師を5年、講師2年目より個人事業主として融資支援業務やSEO対策業務を行う。
2015年株式会社SoLaboを設立、創業融資ガイド・補助金ガイドを中心に自社メディアを展開、毎月1,500件以上の問い合わせを獲得している。7期目までに自社でも総額4億1千万の融資を受ける。

GMOあおぞらネット銀行株式会社

マーケティング統括チーム長 CMO武馬 賢一(ぶま けんいち)

1999年にインターキュー株式会社(現GMOインターネットグループ株式会社)に入社しマーケティング業務に従事。2016年6月に株式会社あおぞら信託銀行(現GMOあおぞらネット銀行株式会社)に転籍しマーケティング部門の責任者として事業を推進する。

本セミナーの受付は終了致しました

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU