宣伝も集客もブランディングも! いま求められる「動画マーケティング」とは?

日時2023年3月23日(木曜日) 16:00~17:00

場所/費用オンライン/無料

定員50名

お申込み期限
2023年3月22日(水曜日) 17:00まで

本セミナーの受付は終了致しました


今が熱い!動画コンテンツで確度の高いリードを獲得する方法

インターネットを活用した集客の手法が多様化し、見込み客へのアプローチが今までよりも簡単になった反面、
「自社に合った集客方法がわからない」「競合と差別化を図るのが難しい」など、顧客獲得における悩みも幅広くなっています。
今回のセミナーではそのようなお悩みをお持ちの皆さまに、他社と差をつける動画マーケティングのノウハウをご紹介します。

”なぜ今動画コンテンツが熱いのか”

弁護士法人mamoriの日比野先生をお迎えし、先生が体感している動画マーケティングのリアルな情報をお伝えします。
さらに日ごろ日比野先生が何を考えて動画を作成しているのか、どうやってお客様を捕まえているのか集客の観点からその一端を解説します。

こんな人におすすめ

・動画を作って集客したいと思っているがやり方がわからない、もしくは効果が見えない方
・SNSやLINEの使い方がわからず集客に困っている方
・集客方法がポータルサイトの登録くらいしか考えられない方

セミナー内容

・動画マーケティングのリアルについて
・実際の動画作成の方法
・LINEを利用した集客

講師紹介

弁護士法人mamori

代表弁護士 日比野大

2012年に司法試験を合格し、2013年から東京で弁護士業務を開始。最初の事務所では不動産法務を中心とした一般民事の対応を行う。
その後2016年に事務所を立ち上げ、2020年には法人化し、代表に就任。YouTubeは黎明期であった2019年12月から開始。
1年間は売上も立たない状況であったが、2020年末に問い合わせが急上昇。2021年はショート動画にて100万再生を連発し、登録者が5万人超え。またTikTokもわずか1年間で登録者が3万人に近づくなど、弁護士の中で動画コンテンツを活用するノウハウを多数保有している。

株式会社SoLabo

代表取締役田原広一

自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。
WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。4つのLINE公式アカウントを自社で運用し、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。

本セミナーの受付は終了致しました

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU