BtoBマーケティングの成果を最大化 自社に合ったコンテンツ作成のコツとLINE活用のノウハウ

日時2023年2月28日(火) 15:00~16:00

場所/費用オンライン/無料

定員50名

お申込み期限
2023年2月27日(月) 17:00まで

※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。

本セミナーの受付は終了致しました


 時代の変化に対応するWEBマーケティングから得られる成果を最大化する手法を公開

近年、検索エンジンの精度が高くなる、Cookie規制が進むなど、WEBマーケティングを取り巻く環境が大きく変化しています。
このような中で「顧客獲得が難しくなった」「成果が見えづらくなった」というお悩みを持つ人もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、さまざまな種類のあるWEBマーケティングの中から「コンテンツマーケティング」と「LINE」をピックアップし、
今後変化していくWEBマーケティング市場に対応できるようになるノウハウを公開いたします。

顧客ロイヤリティを高め、確実に費用対効果を高めるためのコンテンツ作成についてを株式会社ベーシックの林氏が、
認知から拡散まで、どのフェーズの顧客に対してもアプローチできるLINEについてを株式会社SoLaboの田原が解説します。

WEBマーケティングでレベルアップを目指す皆さまのご参加をお待ちしております。

こんな人におすすめ

・自社サイトのコンテンツに課題を感じている皆さま
・WEBマーケティングで今まで伸びてきた成果が鈍化してきたと感じている皆さま
・Cookie規制の対策をしたいと考えている皆さま

セミナー内容

◆LINE
・BtoBでのLINE活用!成功できる会社の条件は?
・LINEで実施できるマーケティング施策ってなに?
・LINE+@で成果があがる?

◆成果の出るコンテンツ作成のコツ
・ターゲットの解像度を上げる方法
・コンテンツ作成のコツ
・効率よくコンテンツを発信する方法

講師紹介

株式会社ベーシック

ferret One 事業部 マーケティング部 マネージャー林 侑平

Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。

株式会社SoLabo

代表取締役田原 広一

自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。
WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。
4つのLINE公式アカウントを自社で運用し、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。

本セミナーの受付は終了致しました

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU