時代の変化に柔軟に対応する!Cookieレスに打ち勝つ集客の手法とは

日時2023年2月8日(水) 14:00~15:00

場所/費用オンライン/無料

定員50名

お申込み期限
2023年2月7日(火) 17:00まで

本セミナーの受付は終了致しました


Cookieレスで「顧客が見えなくなる」!? そんな時代に打ち勝つ集客の手法を解説

これまでWEB広告の運用経験を積み、自社の勝ちパターンを確立できてきた一方で、

もうワンステップ良い成果を出そうとすると良い施策が見当たらないと感じることはありませんか?

今後は大手プラットフォームでCookie規制が進められることもあり、WEB広告を効果的に運用することが難しくなっていくかもしれません。

今回のセミナーでは、今後のCookie規制に危機感を感じている人、現状の広告に限界を感じている人に向けて、

インターネットやSNSを活用した集客のスキルを一段階上げるための手法を解説します!

こんな人におすすめ

・広告の費用対効果が低くなってきたと感じている人
・運用している広告の高騰に困っている人
・Cookieレスに対応できる広告運用を学びたい人
・新しい広告運用でリード獲得をしたい人

セミナー内容

【LINE】
・LINEで成功できる会社の条件は?「toB」でも成果がだせる?
・LINEで実施できるマーケティング施策ってなに?
・LINE+@で成果があがる?

【TikTok】
・運用型広告の成長トレンドの終焉
・頭打ち突破の手法としてのTikTok広告
・TikTok広告で成果を出すための方法とは?

個人情報は、下記プライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。

株式会社SoLabo:プライバシーポリシー

株式会社オーリーズ:プライバシーポリシー

講師紹介

株式会社オーリーズ

マネージャー肥田 悟志

動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやLINE、TikTokを中心とした動画広告の責任者を担う。
動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。
21年よりマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。

株式会社SoLabo

代表取締役田原広一

自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。
WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。
4つのLINE公式アカウントを自社で運用し、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。

本セミナーの受付は終了致しました

本セミナーに関するお問合せ

株式会社SoLabo 担当:依田

mail:yoda_a@so-labo.co.jp

TEL:03-6261-3512

MENU