新型コロナウィルス対策のための時差出勤に関するお知らせ


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社SoLabo(以下「当社」)は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、従業員および関係の皆さまの安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

 

<実施概要>

期間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)まで ※状況に応じて期間延長を行います。

実施内容

1.通勤ラッシュを回避した通勤の推奨

(1)フレックスタイム制度(コアタイム11:00~17:00)に設定、混雑した時間を避けての出社・退社

(2)前号以外の勤務制度における時差出勤の利用

2.一部対象者への在宅勤務許可

3.出張・外出・来客・会議の延期及びオンライン実施の推奨

 

時差出勤等により、お問い合わせ等への対応が従来と異なる箇所が想定されますが、安定したサービスを継続的にご提供させていただける環境の確立に努めてまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

RECOMMEND ARTICLE

おすすめ記事
融資に関するご相談はお電話でもメールでも承ります!
お電話でのお問い合わせ
受付時間
10:00~19:00
株式会社ソラボは、3拠点を中心に全国の皆様のサポートをさせていただきます。
お気軽にご相談下さい。
  • 東京本社
    東京本社TOKYO
    〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目18-19 新秋葉原ビル7階
  • 千葉支社
    千葉支社CHIBA
    〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町22-1 新町55ビル5階
  • 大阪支社
    大阪支社OSAKA
    〒541-0053 大阪市中央区本町4丁目2-12 東芝大阪ビル8階 billage OSAKA内
Go Top