【メディア情報】ABEMA Primeに田原が出演しました。

2022/6/18

2022/06/18


6月16日21:00~ABEMA TVで放送された「ABEMA Prime」に田原が出演させていただきました!!

有名アスリートがTwitterで投稿したローンに落ちてしまったというつぶやきから、「社会的信用とは何か」をテーマで田原が専門家としてお話しさせていただきました。

EXITのおふたり、脳科学者の茂木健一郎さん、ジャーナリストの堀潤さん、あやまんJAPANのあやまん監督さんとそうそうたる顔ぶれに、ソラボメンバーもドキドキしながら視聴していました。

社会的信用とは何か

月々の収入が不安定な年収360万円の人と、月々の収入が安定している年収240万円の人ならどちらが融資を受けやすいのかなど、社会的信用は何を基準に判断されているのかを解説しています。

芸能人、科学者、ジャーナリストなど、フリーランスとして活躍されている皆さんの社会的信用はどうなっているのか、気になる方は是非、ABEMA TVでご覧ください。

>ABEMA Prime |「ローンに落ちました」社会的信用とは?公務員>フリーランスは時代遅れの声も<<

 

創業・事業用資金の融資はご相談ください

創業時の融資では、「過去の経験」「自己資金」「信用情報」がとても重要です。金融機関にお金を返してくれる人であるということを「信用」してもらう必要があります。

ソラボでは、創業・事業用融資の資金調達サポートを行っています。

ご相談は無料です。融資をご検討の際はご相談ください。

 

 

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ