創業融資ガイドLINE公式アカウントリニューアル!お友達登録お願いします。

2022/4/27


もうすぐゴールデンウイークですね。いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、みなさん、LINEやってますか?

ソラボでは、創業融資ガイドと補助金ガイド、2つのLINE公式アカウントを運営しています。4月に創業融資ガイドのLINEアカウントがリニューアルしたので、是非紹介させてください!!!

そして、興味をもっていただけたら是非、お友達登録をお願いします。

\創業融資ガイドLINE公式アカウント:お友だち登録はコチラから/

創業融資ガイドLINE公式アカウントはどんな感じなのか

皆さんご存じ、創業時の融資に関する情報を発信している「創業融資ガイド」から、

これから創業を検討されている方、創業間もない方に向けたコンテンツをピックアップしてお届けしています。

ソラボを知れるTOPメニューと融資を学べる動画メニュー

それでは、さっそく、創業融資ガイドLINE公式アカウントはどんな感じなのかをご紹介したいと思います!

リッチメニュー「TOP」

LINE公式アカウント リッチメニュー①

ソラボのメンバーやサービス、SNSなどにリンクされているメニューです。

融資無料診断や補助金診断(小規模事業者持続化補助金)もこちらから!!

リッチメニュー「学ぶ」

LINE公式アカウント リッチメニュー②

DAY01~DAY12まで、創業融資に関する動画が視聴できます。

動画を視聴すると、次の動画が見られるようになるので、どこまで観たか把握できます!!

お友だち登録で限定特典動画を配信中!

お友だち登録いただくと、登録特典として「倒産率を下げる戦略的な創業融資ノウハウ」をまとめてLINE限定動画をお届けします!!

こんな方は是非、ご登録ください。

✔ 創業・独立するために資金が必要

✔ 運転資金や設備資金の融資を検討している

✔ 日本政策金融公庫の融資を検討している

そして、とにかくソラボが好き♡というソラボファンの皆様も是非、お友だち登録お願いします。

\創業融資ガイドLINE公式アカウント:お友だち登録はコチラから/

補助金ガイドのLINEもあります!!

現在、補助金ガイドは「事業再構築補助金」と「小規模事業者持続化補助金」の2つメディアを展開しています!

補助金ガイドのLINEでは、事業再構築補助金と小規模事業者持続化補助金の申請ノウハウや基礎知識などのコンテンツをピックアップしてお届けしています。

補助金の動きが気になる!補助金を把握したい!という方は是非、お友だち登録お願いします。

\補助金ガイドLINE公式アカウント:お友だち登録はコチラ/

今後も公式アカウントが増える予定です!お楽しみに!!

さらに2つの公式アカウントの開設に向けて準備を始めています。創業者、経営者の皆様に役立つコンテンツ配信と役立つ提案ができるように、自社で様々な取組みにトライしています。

お友だち登録での応援お待ちしています。

現在、ソラボのサービスをご利用中のお客様でLINE運用について話を聞いてみたい!などございましたら、担当者にお申し付けください。

貴社に合わせたLINE運用などをご提案させていただきます。

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ