日本急成長企業2022・2022年版アジア太平洋地域の急成長企業ランキングにランクイン!

2022/4/14

2022/04/14


こんにちは。ソラボの母です。

4月も中旬に入り、気温の変化が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ソラボでは、4月と3月に日本急成長企業2022・2022年版アジア太平洋地域の急成長企業ランキングにランクインさせていただきました!

大変ありがたい気持ちです。

せっかくなので、改めてご紹介させていただきたいと思います。

3月:2022年版アジア太平洋地域の急成長企業ランキングにランクイン!

アジア太平洋地域の急成長ランキングは、英国の経済紙「Financial Times」とStatista社が共同で実施しているランキングで、各企業の2017年から2020年までの収益成長性などを

もとに発表されています。

FT ranking of 500 of the Asia-Pacific region’s high-growth companies

(全文英語です!)

ソラボは「マネジメント・コンサル部門」で3位!!

今回のランキングでは、上位500社が発表されています。ソラボは、マネジメント・コンサル部門でなんと3位!!という素晴らしい評価をいただきました。

ありがとうございます。

ちなみに、綜合順位は102位(国内総合では、168社中19位でした)となりました。

プレスリリースでは、ソラボの代表パーラこと田原のコメントも掲載させていただいています。

プレスリリースはコチラ

4月:日本急成長企業ランキング2022にランクイン!

日本急成長企業ランキングは、日経ビジネスとStatistaが共同で実施している、国内の成長企業のランキングです。

日経ビジネス「日本急成長企業2022 売上高を伸ばした100社ランキング

ソラボは100社中14位に選出されました!!

ソラボは「学術研究・専門・技術サービス業」に分類され、同部門では3位です。ありがとうございます!!

ランキングに選ばれるのは嬉しいです。

今回は、どちらも急成長ランキングで1位ではありませんが、ランクインさせていただけるのは嬉しいです!

今後も、起業家、事業主の皆様に役立つサービスを展開し、関わる経営者すべてに感謝される会社になるよう精進してまいります!!

引き続き、ソラボをよろしくお願いします。

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ