【店舗内装ラボ】エンジニア向け情報ポータルサイト「Metoree」にて紹介されました

2022/1/6


「エンジニアライフを、豊かに」をコンセプトとした、エンジニア向けの情報ポータルサイト「Metoree(メトリー)」の「【2021年版】BtoB製造業のオウンドメディア・ブログ事例まとめ」にソラボが運営する「店舗内装ラボ」が紹介されました。

URL:https://metoree.com/articles/464/

Metoree(メトリー)「【2021年版】BtoB製造業のオウンドメディア・ブログ事例まとめ」に店舗内装ラボを掲載していただきました。

こちらの記事は、BtoB製造業企業のオウンドメディア活用事例を紹介しています。

「Metoree(メトリー)」さんでは、調べてみた!シリーズや、エンジニア向け報酬付アンケートなども実施されています。

店舗内装ラボとは?

資金調達支援を行う際に、店舗系ビジネスでの創業をお考えのお客様の場合、店舗内装に関わる費用の見積もりなどを提示するケースがあります。

資金調達支援のプロとしてより多くの創業者をサポートするために、自社の知見を活かした取組みを行おう!とスタートしたオウンドメディアが「店舗内装ラボ」です。

店舗系ビジネスの内装工事業者をソラボがしっかりと選定してお客様にご提案させていだきます。

お気軽にご相談ください。

店舗内装ラボはコチラから▶

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ