【伴走プラン】宮城県仙台市 バウンダリ行政書士法人様

2022/5/27

2022/05/27


ソラボのデジタルマーケティング事業部が実施している「伴走プラン」のお客様を紹介します。ご紹介させていただくのは、宮城県仙台市のバウンダリ行政書士法人様です。

【ドローン法務のプロ】バウンダリ行政書士法人 佐々木代表 インタビュー

―ソラボの伴走プランをご利用いただく以前は、集客に関してどのようなお困りごとがありましたか?

今までは、紹介のみで集客をしていました。弊社のメイン業務であるドローンの行政手続きや相談業務はオンライン対応なので、ホームページでの集客が適していると思ってはいたんですが、ホームページ集客のノウハウもなく、結果もでず、で困っていました。

―ホームページ集客という課題をお持ちだったんですね。どのような経緯でソラボにご連絡いただいたのでしょうか?

はっきりとは覚えてないんですが(笑)

確か、ご紹介いただいたような気がします。

あとは、貴社からDMもいただいていたと思います。

―ありがとうございます(笑)ソラボに頼もう!と決めていただいた決め手も教えてください。

業務での情報量とタスクが多く、ホームページ集客まで自分でやりきることができないと思ったので、依頼を決意しました。

―実際に伴走プランをご利用いただき、ソラボの提案はいかがですか?

SEO対策のための記事作成を無理のないペースで進められるようにサポートしていただいているのでとても満足しています。

―ありがとうございます!!伴走プランをご契約いただいてから、半年以上経過しましたが、お問合せが増えたなどの実感はありますか?

はい!月間で2~3件程度増えており、費用対効果などもとても満足しています。

ホームページでの集客は一度軌道に乗ると継続的に受注できるということを感じました。

―佐々木代表、ありがとうございました!新たな取組みなど今後もご提案させていただければと思います。

ドローン関連法務実績 日本トップクラス!バウンダリ行政書士法人

バウンダリ行政書士法人様は、ドローン飛行許可申請のプロです!年間相談件数は3,000件以上、ドローン法務の手続きに関することならなんでも相談可能です。

バウンダリ行政書士法人

バウンダリ行政書士法人

【仙台オフィス】

宮城県仙台市青葉区二日町  VIP仙台二日町2階

TEL:022-226-7402

【東京オフィス】

東京都千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川(エイセン)ビル9階

TEL:03-6550-8240

ホームページ:https://boundary.or.jp/

ドローン規制に関する情報も発信中

ホームページ内には、ドローンに関する法律や飛行許可申請に関する情報発信のコンテンツもあります!

知っておきたい!ドローン規制

ホームページ集客でお悩みならソラボにご相談ください。

ソラボでは、Webマーケティングの戦略構築、施策提案・実施サポートを専任担当が進捗を含めて伴走しています。

制作・ライティングも社内の専門チームが対応します。知見を持ったメンバーがお客様のホームページ集客のお手伝いをさせていだきます。ソラボに一緒に走ってもらいたい!と思っていただけたら、是非、下記よりお問い合わせください。

>>「WEB集客するためには何をすればいいんだー!ソラボのWEB制作」<<

 

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ