【HP制作】港北区綱島 藤森税務会計事務所様

2021/12/2

2021/12/10


ソラボでは、士業の方や創業者の方向けの「最初のホームページ」制作やお客様の強みを見せる「特化型メディア」の制作を行っています。

対応させていただいている案件も増えてきているので、少しずつですが制作事例を紹介させていただきます。

今回は、神奈川県横浜市港北区綱島の藤森税務会計事務所様です。藤森先生のインタビューも掲載しています。

【ホームページ制作】藤森税務会計事務所様

藤森税務会計事務所ホームページ

【サイトURL:https://fujimori-taxconsul.com/

藤森先生の人柄が伝わるように明るいデザインにしています。トップページにお知らせとコラムを持ってきているので、コーポレートサイトというよりも特化型メディアに近い作りです。

確定申告や補助金など幅広いジャンルのコンテンツ

ブログコンテンツ

藤森税務会計事務所様のコンテンツカテゴリーは「税務・会計」「経営」「補助金・助成金」です。

確定申告や補助金、助成金など、わかりづらい内容をわかりやすく解説してくださっています。

藤森税務会計事務所 藤森先生のインタビュー

藤森税務会計事務所 藤森先生

-ホームページ制作をソラボに依頼した理由を教えてください。

もともと田原さんと仲良くさせて頂いていて、ホームページ制作の話を聞いた時にビビッと来たので、お願いしました。

-ビビッと来たので依頼してくださったんですか(笑)

はい。田原さんと大石田さんの人柄が好きなので(笑)

-ありがとうございます(笑)ホームページを作成して何か変化はありましたか?

お客様からの評判も良く大満足です。集客やマーケティングに関する知識も共有してもらえるので、無駄な投資をせずにすんでいます。

藤森税務会計事務所 藤森先生

-藤森先生は、ソラボと業務提携もしてくださっていますが、提携してみての感想もお聞かせいただけますか?

ソラボさんと提携して、お客様を紹介いただくので顧問先が増えました!提携から1年で10社以上と顧問契約できてます。お客様以外にも司法書士を紹介してもらうなど人脈も広がりました。

藤森税務会計事務所

藤森税務会計事務所様はソラボの提携先士業でもあります。税務顧問をはじめ、相続税の申告や会社設立サポートなどをお願いできます。

経営者の相談相手として「かかりつけの税理士」を目指す藤森先生。横浜市で税理士をお探しであれば、藤森税務会計事務所にご相談ください。

 藤森税務会計事務所

 〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2-4-14 ヘッジハウス406

 電話:045-531-8881

 ホームページ:https://fujimori-taxconsul.com/

ソラボはホームページ制作・税理士紹介のご相談も受け付けています。

ソラボでは、お客様の要望に合わせたサイト制作をご提案しています。

・コーポレートサイト(ホームページ)

・特化型メディア(オウンドメディア)

・簡易ホームページ(ホームページとオウンドメディアの中間くらい)

・その他

すべてレスポンシブ対応です。WordPressで制作を行い基本的にはブログ機能を持った形のサイトを作成することをお勧めしています。

独立・開業にあたりホームページを作りたい、集客を増やすためのメディアを運営したいなど、ご意見・ご要望をお伝えください。

↓↓↓ 料金など詳細はこちら ↓↓↓

>>「WEB集客するためには何をすればいいんだー!ソラボのWEB制作」<<

税理士先生など士業の紹介もご相談ください。

税理士など士業の先生ご紹介も可能です。ご連絡いただければ、お客様のご要望に沿った士業の先生をご紹介させていただきます。もちろん、ご紹介料はいただきません。

気になることがあればお気軽にご相談ください!

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ