【2021年ラストブログ】およね部から年末のご挨拶

2021/12/28


いつもおよね部をご覧いただきありがとうございます。

およねことソラボの米森です。

今年も残すところあと3日になりました。1年間の感謝を込めて年内ラストブログをお届けします!

大掃除しました!

最終営業日の今日は午後から大掃除を行いました。

オフィスの掃除機掛けから始まり、カーペットの染み抜きや、給湯室の掃除、田原さんの本の整理などなど。

**田原さんの本についてはこちらをチェック→増補改訂版出版!田原さんにインタビュー!

気持ちよく新年が迎えられそうです。皆さんご協力ありがとうございました!

 

およね部一同感謝を込めて…

ソラボの良いところを発信したいという想いの元、

2020年4月20日からおまみさん・まこさんと一緒に週2回の更新を続け、今日までに72回ブログを更新してきました。

新しく入社された方や、お世話になっている方に「およね部見てます!」と言っていただけることが励みになりました。

およね部ではメンバー紹介や、ソラボの部署紹介、ソラボの日常などなど…ソラボのことを知らない方への情報発信はもちろんのこと、

社内でもおよね部をきっかけにコミュニケーションを生み出したいと思い更新を続けてきました。

およね部を通じて、ソラボに興味を持ってくださる方を増やしたり、メンバーについて新しい発見が出来る場にしていきたいと思っています。

読んでいる方が楽しめるブログをこれからも更新していきたいと思っていますので、来年もおよね部をよろしくお願いいたします!

年末年始の予定

12月28日(水) 最終営業(電話問い合わせは12時まで)

12月29日(木) 社員総会

12月30日(木)~1月3日(月)までお休みをいただき、

1月4日(火)から通常営業となります。

お休みの間にいただいたお問い合わせにつきましては、新年1月4日以降ご対応させていただきます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→2021年-2022年「年末年始休業」のお知らせと2021年のソラボ振り返り

今年も1年お疲れ様でした!

寒い日が続きますので、皆様お身体には気を付けて良いお年をお迎えください。

2022年も皆様にとって素敵な1年になりますように…☆彡

来年もおよね部をよろしくお願いいたします。

 

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ