週刊ビル経営に掲載されました!

2021/9/15


この度、週刊ビル経営にソラボが運営している「QUARTET WORKS」が掲載されました。

週刊ビル経営とは

週刊ビル経営とは、不動産市況から経営ノウハウまで幅広く取り扱う不動産専門メディアです。

Webでは不動産投資、ビル経営、ホテル経営等に関するオリジナル記事が毎週更新されています。

紙面は第5週を除く毎週月曜日に発行されています。

週刊ビル経営ホームページ

2021年9月13日の週刊ビル経営

大手不動産会社賃貸売り上げランキングや2021管理会社売上ランキングアフターコロナに向けた戦略などが掲載されています。

その中の横浜みなとみらい21の過去・現在・未来という記事でソラボは取材を受けました。

神奈川大学みなとみらいキャンパスにコワーキングスペースをオープンしました

2021年9月に神奈川大学みなとみらいキャンパス内にコワーキングスペース「QUARTET WORKS(カルテットワークス)」をオープンしました。

神奈川大学ではみなとみらい地区全体をキャンパスと捉えた「街ごとキャンパス」構想として未来志向の人材養成に注力しています。

QUARTET WORKSを通してイノベーション創出を促し、新たな価値を生み出す取り組みを進めていきます。

QUARTET WORKSへのアクセス方法や利用方法はおよね部でご紹介する予定ですので、そちらもお楽しみに!

資金調達やその他サポートに関する
お問い合わせ